この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東洋哲学×経験則…友達からの助言っぽい回答をします

常連さんとリピーターさん向けです

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
東洋哲学×経験則…友達からの助言っぽい回答をします 常連さんとリピーターさん向けです イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

2018/11/08-この出品は、受け付けを停止しました。 受け付けの再開は、年単位で当分は予定していません。 もしも、そのうち購入しようと思っていた方がいたら、 本当に申し訳ありません。 占い師が回答しますけれど、この出品では占いません。 まず状況や状態に関する相談に対しては、易学視点、陽明学朱や子学を含む儒学的視点、老荘的視点、仏典的視点、荀子・韓非子的視点、武経・兵法的視点、国学的視点、などの東洋哲学での思考からその原因を模索しつつ未来を類推し、私自身の知識に加え、沢山の人からの相談に応じてきた経験則に拠り問題点を掘り下げつつ、相談者は今後、どのような考え方をすべきか?どのように行動すべきか?などといった、対策や解決策を見出だして、難しい言葉はできるだけ回避しつつ、友達からのアドバイスっぽい、現代風の言葉で回答します。 ※相談は1件まで。 ※質問には1件の中なら5つまでお答えします。 恋愛・仕事・健康・心の傷・心の闇・対人~現実的な問題は、易学などの東洋哲学で原因を探ることができますし、韓非子の思考法と経験則に拠って対策や解決策を導き出すこともできます。心身の健康に関する相談には東洋医学と栄養学にて回答します。この出品ではスピリチュアルには対応しておりません。

購入にあたってのお願い

必要な情報 1,簡単に自己紹介。 (年齢と性別と仕事内容は必須、自分から見た自分の性格や、趣味好き嫌いなど何でも、できるだけ沢山詰め込んで下さい。~恋愛相談や人間関係の相談の場合は、相手や関係者の簡単な紹介も付け加えて下さい。) 2,質問と、問題発生の最初と思われる部分や前触れと思われる部分から、詳しく書かれた時系列での状況説明。 (関係する会話や出来事もできるだけ詰め込んで下さい) 3,その他、私が不足していると思った情報。 (都度質問します) 予めご理解頂きたい事柄 1,正式な回答に対する質問に対しては、クローズ後にダイレクトメッセージでのお返事になるかも? (正式な回答の前であればメッセージは何通でも大丈夫、全て読んでいますよ。) 2,正式な回答に対する質問には、ショートメッセージ1通まで受け付けます。 ショートメッセージ1通内で納めてあるならいくつでも補足説明としてお返事します。
価格
1,000

出品者プロフィール

lord
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 266 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
暫くは早朝だけ、短い文章のReのみになります。 11/8以降は早朝と夕方のログインになり、じっくりと時間をかけた正式な回答も送れるようになります。