この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに合った英語勉強方法を教えます

あなたの勉強法は自分に合ってる?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたに合った英語勉強方法を教えます あなたの勉強法は自分に合ってる? イメージ1
あなたに合った英語勉強方法を教えます あなたの勉強法は自分に合ってる? イメージ2
あなたに合った英語勉強方法を教えます あなたの勉強法は自分に合ってる? イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは。 私は、日本語と英語を話すバイリンガルです。 最近グローバル化が進み、英語が話せないと不便だという時代になってきました。 ですが、きちんと義務教育を受けてきたのに英語が話せない日本人がとっても多いのです。 英語が話せるようになるために留学しなくちゃいけないなんてことはありません。 日本にいても十分に話せるようになります。 私は幼少期に海外へ住んでおりましたが、小さい頃だったので正直ほとんど覚えていません。 ですので、本当にゼロからスタートでした。それこそABCからです。一生懸命学校の課題をやり熱心に授業を聞いていたのですが、成績は上がるものの英語が話せるようにはなりませんでした。どうやったら話せるようになるのだろうか。。 そこで自分なりに研究し勉強法を変え、地道に努力を積み重ねていた結果、みるみる スムーズに口から英語が出るようになり、自信を持てるようになり、今では医療通訳士、オンライン英会話講師として働いております。もちろん、それまでにもたくさんの困難や英語を辞めたいと思ったことも多々ありました。ですが、今思うことは私がこういうアドバイスを受けていたら、こういう授業を受けていたらもっと楽しく英語を勉強できたなということを元に多くのみなさんに身近で相談できる相手になりたいと思いました。 英語が好きなのに伸びない、英語を話せるようになりたいと悩んでいらっしゃる方 ぜひ一度いらしてみてください。

購入にあたってのお願い

一度のメッセージ返信となります。 できるだけ細かくお悩みを書いていただくようよろしくお願いします。 皆様からいただいたメッセージを一字一字吟味しながら回答いたします。 よろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

Zeus Gregory
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者