この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

教育系の記事、何でも書きます

教員免許資格者及び経験者だからこそかける真実!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
教育系の記事、何でも書きます 教員免許資格者及び経験者だからこそかける真実! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

ご覧いただきありがとうありがとございます^ ^ 私は、ご挨拶として持っている主な資格のみ先に記載いたします。 ・幼稚園教諭免許一種 ・小学校教諭免許一種 ・児童指導員(特別支援教育及び療育に関連) 以下は個人的に取得した資格です。 ・ itパスポート ・MOS検定(エクセル/ワード) ・英語検定3級 ・数学検定準2級 etc・・・ 幼稚園と小学校での勤務経験があります。また、家庭教師も経験済みです。 ※家庭教師では、小学校入試対策/中学基礎〜高校入試担当 ※塾の先生は、期間が半年ほどですので省きます。 現場の経験から事細かいことまで書くことや、リアルな情景を思い浮かべられるような書き方もできます。 私自身、簡単なブログもやっておりますが、ライティング依頼もトータルですと50件ほどは、今までで受けてきております。 ココナラ でも、お役に立てればと思います。よろしくおねがいいたします。

購入にあたってのお願い

・どの様な内容を希望されているかの記載をよろしくお願いいたします。 ・資格所持者として、専門的に書かせていただきたいと思いますので。1文字1円の単価とさせていただきます。 ・画像は基本的に使いません ・追加文字数は、500円(500文字)単位で、オプションでお願いします。

有料オプション