この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文・イラストを用いてあなたの歌の表現力を伸ばします

あなたの歌唱の動画をあらゆる角度から批評させて頂きます!

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
文・イラストを用いてあなたの歌の表現力を伸ばします あなたの歌唱の動画をあらゆる角度から批評させて頂きます! イメージ1
文・イラストを用いてあなたの歌の表現力を伸ばします あなたの歌唱の動画をあらゆる角度から批評させて頂きます! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私に歌唱中の動画を送って頂ければ、あなたの歌っている最中の口の動かし方や姿勢、声の出し方や表現など広い範囲でこれからどうすればもっと上手く楽しく歌えるかをお教えします! お伝えする方法は、紙にわかりやすくイラストやコメントを記載したものを添付致します。 その方に合ったトレーニング方法も考えてお伝えします! ボイストレーニングは場所にもよりますが、月謝などかなり高い金額がかかってしまいます。もしかしたら、自分を分析する力が身につくだけでもっと歌が上手くなれるかも知れません。 そのお手伝いを致します( ¨̮ ) プロを目指す方にも対応していますが(ボイストレーニング歴5年)、カラオケが苦手なのを克服したい、上手くなりたいけどそこまで上を目指しているわけではない方にもオススメです。 また、如何なる理由(性別や年齢等)でも断ることはございません。 ご依頼頂ければ、必ず真摯に承らせて頂きます。 モットーは、どんな人でも歌が楽しくなるために! ご依頼お待ちしております。 気に入って頂ければ、何度でもどうぞ! ※送って頂いた動画については、必ずプライバシーをお守り致します。批評する以外には使用、またあらゆるSNS等に掲載致しません。ご安心下さい。

購入にあたってのお願い

・音源の曲名/アーティスト名 ・何故上手くなりたいか ・歌唱歴があれば歌唱歴(プロアマ問わず) ・どの点を特に聴いて欲しいか(抽象的でもOK) 以上の3つを送って頂けると、より細かくお伝えすることができます。 動画は必ずご自身の顔を映すようにお願い致します。(動画:別の人の彼女になったよcover参照)
価格
2,000

出品者プロフィール

SUCHA on Youtube
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金 10-19時は本業をしておりますので、対応は基本土日になります。 ご了承ください。