この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元統合失調症患者が3日間悩みお話を真剣に聞きます

すぐ反応!10代の方、20代前半の方の力になります

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
元統合失調症患者が3日間悩みお話を真剣に聞きます すぐ反応!10代の方、20代前半の方の力になります イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

携帯をなるべく見るようにしていますので 申し込んでいただけたら、すぐに反応できます。 とは言っても一時間くらいは見てくださいね。 夜は11時くらいには寝ていることが多いです。 あなたのいま悩んでいることや、 お話ししたいことを真剣に聞きます。 私は大学時代に統合失調症という 精神疾患にかかりました。 今は回復しております。 私は就職活動がどうしても嫌で 未来に絶望していました。 同じような悩みを抱えている方の 力になれるかと思います。 結局は大学を退学し、 自由業で、今は穏やかに暮らしています。 特に 今後の人生をどうしていったらいいかわからない、 心の持ち方、ありかたがわからなくなってしまった、 主に高校生や大学生の方をお待ちしています。 もちろんその他の悩みでも歓迎です。 チャットで相談する形になります。 三日間お話聞きます。 その後どうするかは話し合いましょう。 ※以下の注意事項を必ずお読みください。 アドバイスすることもありますが、 あくまでも私の意見です。 選択はあなたによってなされるべきであり、 決断にはあなたが責任を持ってください。 私はプロのカウンセラーではありません。 私も一人の人間です。 お金という対価をいただく以上 真剣ですが、 万が一失礼な態度をとられると こちらとしても、お話ができなくなります。 ご協力お願い致します。

購入にあたってのお願い

アドバイスすることもありますが、 あくまでも私の意見です。 選択はあなたによってなされるべきであり、 決断にはあなたが責任を持ってください。 私はプロのカウンセラーではありません。 私も一人の人間です。 お金という対価をいただく以上 真剣ですが、 万が一失礼な態度をとられると こちらとしても、お話ができなくなります。 ご協力お願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

山川悠人
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者