LGBTやトランスジェンダーお悩みをお聞き致します

性同一性障害、性別の不一致などで悩む人へ…

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
LGBTやトランスジェンダーお悩みをお聞き致します 性同一性障害、性別の不一致などで悩む人へ… イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

◼︎LGBT、性同一性障害者、性別違和、FTM、MTF、GID、トランスジェンダーやトランスセクシャルの方のお悩みをお聞き致します。恋愛や性のあり方、友人や両親との付き合い方、これからの人生などでお悩みの方は、どうぞご利用下さい。 ◼︎少しでも心が軽くなり、事態が前向きに進むようなアドバイスを致します。 ◼︎現代社会では、LGBT、性同一性障害者、性別違和、FTM、MTF、GIDへの理解が高まって参りましたが、それでもまだまだ差別や偏見の目で見る人もいて、多くの人達は孤独な気持ちになっています。ご自身の悩みや不安を文章に書いて読んでもらうだけでも、心が軽くなるかもしれません。私自身もトランスジェンダーですので、そういった方の悩みがわかります。友達や家族など、近い人ほど相談しにくいということもあると思います。どうぞ私にお話し下さい。 私自身もトランスジェンダーですので、そういった方の悩みがわかります。友達や家族など、近い人ほど相談しにくいということもあると思います。そういった皆様が自由に発言し、楽になって頂ける場所がほしいと思い、このメール相談を始めました。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

※お医者さんではございませんので、診察や診断をすることはできません。 ※法律家ではございませんので、法律に関する相談はお答えできません。 ※答えの返信は1度だけです。2通以上の返信がほしい方や、こちらの答えに対して再び質問を続けたい人は、オプションを追加して下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ペガサス・ハイド
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 2,661 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯2023年春からペガサス大学が始まるため、ココナラ出品は3月からしばらく休止させて頂きます。また再開する時があるかもしれません。