シンプルなQAシステムを提供します

ワードプレスで構築されたシンプルなQAシステム(掲示板)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
シンプルなQAシステムを提供します ワードプレスで構築されたシンプルなQAシステム(掲示板) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ワードプレスで構築された掲示板です。 デモサイト https://seven.mixh.jp/easyforum/ 管理画面は日本語化されているので 自分の望む掲示板に改編するのは簡単だとおもいます。 デモサイトではだれでも書き込みできるようにしていますが会員専用にもできます。 ユーザーのアバターを簡単に編集できるようカスタマイズしています。 販売しているのは、デモサイトそのものになります。 テーマの変更や各種カスタマイズ、ページの追加等は購入者様で行ってください。 あなたのドメイン、サーバーにこのサイトを(完成された状態で)組み込みます。 内容を見ながらあなた独自の内容に差し替えてください。 既存のサイトに組み込みたい場合は、ご相談ください。 既存サイトで上手く動くのか、デザインは崩れないか、PHPのバージョンや環境、他のプラグインとの干渉などがあり100%の動作保証ができかねます。

購入にあたってのお願い

既存のサイトに組み込みたい場合は、ご相談ください。 既存サイトで上手く動くのか、デザインは崩れないか、PHPのバージョンや環境、他のプラグインとの干渉などがあり100%の動作保証ができかねます。 ◆ドメイン、サーバー、ワードプレスの設置からお願いしたい方はこちらをご検討ください。 https://coconala.com/services/1015041

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

バディさん
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 387 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即日から5日以内に納品致します。