ドラマー目線で、オリジナル楽曲のドラムを監修します

オリジナル楽曲のドラムが実現可能な叩き方か、チェックします!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ドラマー目線で、オリジナル楽曲のドラムを監修します オリジナル楽曲のドラムが実現可能な叩き方か、チェックします! イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

 ギター、ピアノができると作曲に有利だと言われていまが、それ故にオリジナル楽曲ではドラムに重点が置かれず、現実では再現不可能なビートだったり、現実ではあまり見ないような運びのビートを刻んでしまっている楽曲もたまに見かけます。  たしかに、ドラム経験者でないとわからない違和感ではありますが、やはり、完成された楽曲はリアリティがあるべきだと思います。  ジャンルや表現にもよりますが、たとえボカロであっても現実で叩けるドラミングであるべきです。  そこで、現役で活躍するドラム経験者である自分が完成した楽曲のチェックをいたします!  再現不可能なドラムではないか、不自然なドラムではないか、また。ご要望があれば曲の感想など、楽曲を初めて聞く第三者だからこそできる感想もお伝えできればと思います。 ◇取引の流れについて◇ 1.ご不明な点がある場合はDM等で相談。 2.依頼者様が購入後、アドバイスしてほしい楽曲データを送信 3.それを聴き、ドラムに関するアドバイス 4.取引終了

購入にあたってのお願い

◇◇◇ご留意いただく事項◇◇◇ ●2曲目からは1曲500円でアドバイスさせていただきます。 ●ドラムが無い楽曲や、極端にドラムが聞き取りずらい楽曲はお受けすることができません。ご了承ください。 ●ドラミングに違和感が無ければ、遠慮なしに「違和感なし」と報告させていただきます。 ●ドラム以外の音に関するアドバイスは行っておりません。ドラム経験者目線のチェックのみです。 ●当サービスを利用しての楽曲の完成後、クレジットや製作者、作曲者の欄にこちらの名前を載せる必要はありません。 ●楽曲データはサービス終了後、破棄いたします。 ●楽曲データがこちらで再生できなかった場合。再度別の形式にてお送りいただくよう、お願いする場合がございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ふじたりあん
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に毎日フリー。 複数のご依頼を同時進行で承っていることがあります。 そういったタイミングでの納期は、2週間以上かかってしまう恐れもあります。 お見積もりの際に納期を提示させていただきますので、ご気軽にお問い合わせください。