憧れのアーティスト○○っぽい楽曲作ります

歌入れも可能!権利譲渡可!商用可!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

※ココナラ外の仕事もございますので納期スケジュール等も含めてまずはDMでご相談ください! 「〇〇さんみたいな曲が欲しいな」って思いませんか? ○○さんみたいなオリジナル曲が欲しい歌い手様。 CMや動画で○○さんみたいな楽曲を使いたいなというクライアント様。 でも、 アノ有名アーティストさんに歌ってもらったり、曲を作ってもらうのは 実際の話、金銭的にもツテとしても難しい。 そんなあなたに○○さんみたいな曲作っちゃいます。 それも1曲4万円(税込)です。 歌い手の方など通常ではボーカロイド仮歌を入れたwavファイルとカラオケのみのwavファイルにて納品します。 ※商用に使用するために本歌まで入れて欲しいという場合は こちらで歌手に依頼してMIXしていきますので その分を追加していただきます。(基本的にココナラ内で依頼します) 楽曲はそのままCDや配信で販売していただくことが可能です。 (※要クレジット表記) その他オプションについては下記をご覧ください。

購入にあたってのお願い

クオリティについてはサンプルの動画を参考にしてください。 まずはメッセージにてご相談ください! ココナラ外での仕事が入っていることもありますので、スケジュール等調整させていただきます。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

綺羅、地下アイドル作曲家
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 94 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者