この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マシュマロへのコメント承ります

同人作家様向けにマシュマロへのコメントを承ります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

匿名でマシュマロへコメントをお送りします。 賑わいの演出をお手伝いいたします。 現在マシュマロのみ対応いたしております。(質問箱は準備中) 契約期間は30日区切り、内10回投稿いたします。 イベント前後、pixiv更新前後、等の期間の指定も可能です。 投稿時間は 21~2時 が主になります。(時間指定は応相談) 口調や文章の癖などは出ないようにいたしますが、お気づきの点などがございましたら都度お知らせ下さい。 ●留意事項● ・コメント内容の参考にさせていただきたいので、作品展示場所(pixivID、TwitterID、等)をお伺いします ・ジャンルは不問です はじめてのサービスのため、至らぬ点がございましたら申し訳ございません。 お力添えできますと幸いです。

購入にあたってのお願い

●投稿内容● ・先方で予めご用意いただいた文面に、こちらで手を加えて投稿します。一から考えることも可能です ・コメント内容の指定をお願いします (例:新刊の感想、個人的な質問、投稿内容への賞賛や同意、イベント参加予定や通販の有無などの問い合わせ、etc) Twitterやpixivはフォローいたしません 記載内容以外に不明点などございましたらご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

室井あき
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
11月、12月の案件受付中です