チャットで悩み相談します

電話が苦手だけど悩み相談したいと言う方におすすめです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

周りの人には打ち明けられない悩みがある 誰かに相談したい だけど知らない人とは電話したくない そんな人にオススメです! お待ちしております! 悩みがあってとても苦しい 愚痴が言えずにいてストレスが溜まっている そんな時ありませんか? ボクは高校生の時友達ができず、悩んでいました。 それどころか、クラスメートには無視されて、ボクの聞こえないか聞こえるかくらいの大きさの声で陰口を言われていました。 家族にも馬鹿にされて、嘲笑されていてとても相談なんかできませんでした。ボクの居場所なんかないんだと思い、泣いていた時もあります。 その頃のボクの暗い渦のような気持ちは未だにボクにまとわりついてきます。 あの時のボクに悩みを吐き出せる機会があったらボクは全く違った人間になっていたと思います。 ボクのように昔の悩みを引きずって、ずっと苦しい思いをする そんな人の悩みを聞いてあげられる 楽にしてあげられる そんな機会をつくりたいと思い、この商品出品しました。 1人で悩んでいること、人間関係で愚痴が言いたいけどなかなか言えない人 そんな人に解決はできないかもしれないけれど、少しでも軽く、楽になってもらいたいと思っています。 1人で悩まずに、気軽に相談してください!お待ちしています。

購入にあたってのお願い

電話は正直あまりやりたくない、顔の知らない人に相談しづらいと言う方にオススメです。 まずはじめにどのような対応をして欲しいのかを言っていただけるとボクもなるべくその要求に合うようにしますので気軽に言ってください! 例 ○アドバイスして欲しい ○悩みを受け止めて欲しい ○なんか話題を振って! などなど

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

記憶コーチ✨高橋建斗
男性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
3/11 20:00-3/12 2:00 電話相談待機してます。 時間があれば待機してます。 お気軽に電話相談ください!