起業独立をお考えの方へ。あなたに必要な次のアクション(次の行動、やることなど)をアドバイスします!

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
起業独立をお考えの方へ。あなたに必要な次のアクション(次の行動、やることなど)をアドバイスします! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「起業をしたい、独立をしたい。でも何をしたらいいか分からない。」 「独立とか起業って何をすればいいんだろう?勉強しておきたいかも。」 「ネットにある質問掲示板などではなくきちんと回答が欲しい。」 そんな方向けのサービスです。 起業や独立など一言でいうものの、やり方や考え方は様々というのが結論です。逆にいえば、あなたにあったものがあるという前提で考えています。 私が得意とするのは違った視点や組み合わせなどのアイデアです。 起業の形、実現したいこと、ライフスタイル、働き方などの漠然としたものをぶつけて頂ければ明確にしていけると思います。 そして、次に何をしたらいいのか、回答が終わったら何をすればいいのかを明確にするのがこのサービスです。 アウトプット=回答としては、あなたが次にやることを一つアドバイスします。ぜひ、あなたの行動や悩み解決のヒントになれれば☆ 起業や独立を考える人をサポートする企画をしていくことになり、ターゲットとなる人の声を聞きたい!と思い作りました。突っ込んだ話をするかもしれません。お役立ちできれば何よりです!

購入にあたってのお願い

以下を書いてお送りください。 ------------------ 1)起業、独立を考える上での悩み、考えていること、できないことなどの現状 2)欲しいアドバイス、聞きたいことなど ------------------ 以上2点により、 ★あなたが次にやることをアドバイス致します。(例えばですが、仲間を探すとか、リスクの低い実践をするとか、なるべく具体的に落とし込みます)
価格
3,000

出品者プロフィール

readmaster
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 889 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼ご相談等はDMをご活用ください。営業日は平日のみとなります。土日祝日等でメッセージを頂いた場合は休日明けでのご返信となります。