あなたのマンションいくらで売れたか?お知らせします

一括査定する程ではないが気になる方へ。実際の成約をお知らせ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【ご提供内容】 ・ご所有不動産周辺の実際の成約価格 ・マンションは同一マンション内の成約事例をご提示します。 【メリット】 市場価格=実際に売れる金額ではありません。 正確には売り出し価格ではなく、成約価格を基点に把握した方が誤差は少ないです。 【当方について】 不動産業界30年・取扱件数1500件以上・大手仲介から戸建ての分譲に移行。 仕入れ(購入)から販売(売却)まで全てを手掛けております。 宅地建物取引士、二級建築士、既存住宅状況調査技術者、相続診断士を保有。 【最後に】 媒介契約欲しさのフェイク査定ではなく(リアルな)売却目安のお知らせがメインです。 失礼な言い方ですが本業ではありませんので、ご相談から更なるサービスを誘引するつもりは一切ございません。(ご要望の方には別途にてなるべくお応え致しますが・・) お気に入りに入れて頂いたりても、あえてこちらからは御礼申し上げませんが、決して高飛車な訳ではありません(笑)。不要な営業アプローチはご迷惑と考えての事です。 同様にご質問頂いた際は真摯にお答えはしますが、そこからシツコイ営業は一切しませんので ご安心の上でお気軽にどうぞ、です。 基本的には48時間以内にメールで事例をお届けします。 (実際、どうなんだろうねぇ)(不動産屋に相談するまでじゃないけど、チョット気になることがある)といった方にご利用頂きたいです。本当のプロが可能な限りお力になります。

購入にあたってのお願い

【ご注意事項】 ・上記該当がない場合や土地の場合は周辺での事例をご提示します。 ・正確さを担保するため可能な限り詳細の情報(所在地やマンション名)をお知らせ下さい。 ・提供するのは実際の事例とそこからあなたの資産価値目安となる算出式まで、です。 ・土地の場合は道路種類や幅員、地形により大きく変わりますので目安としてお考え下さい。 ・成果提出後の質疑は2回まで受付致しますが、それ以上は下記オプションにて願います。 ・地方の場合は事例が無い場合もございますので、事前にお問い合わせ下さい。 ・その他ご不安点やご不明点もお気軽にお問い合わせ下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

あきら社長(宅建士・二級建築士・調停人)
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
〇原則として2時間以内には必ず連絡します。 〇年中無休 午前10時~午後11時まで対応可。