この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の現状、お相手のお気持ちを24時間以内に視ます

貴方への気持ち、今後の展開を占います。

評価
販売実績
224
残り
20枠 / お願い中:0
貴方の現状、お相手のお気持ちを24時間以内に視ます 貴方への気持ち、今後の展開を占います。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

現状のあなたへの気持ち、心の動きを感じとりお伝え致します。 霊視にてお相手のお気持ちを深層心理まで引き出して占いをします。 お相手様の深いところに私が入り霊視にて入り込むことによりお相手様の精神と感応いたします。 現在の気持ちや今後のこと、あなたへの好感度・本気度は、はっきり占うことができます。 貴方様が、現状、どのような位置に立っているのかお伝えします。 この霊視占いは現状を知り、把握し、前に進みたい方に向いております。 この占いで鑑定できる事柄は以下の通りとなります。 ・片思い ・出会い ・結婚 ・仕事 ・金運 ・子宝 ・復縁 ざっとあげて上記のものとなりますが、原則何でも霊視にて占いができると思っていただいて構いません。 この占いではあなた様に知ってほしいことをお伝えします。 文量については鑑定内容によって変わりますのでご了承ください。 鑑定後のご質問はその都度お相手様に霊視致しますので、一件につきおひねり500円にて承ります。

購入にあたってのお願い

購入あたり今のお気持ちや状況を教えてください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

智華 占い師
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 843 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年末年始も無休ですよ♪