アドセンス審査に合格したブログを代行で作ります

丸投げOK!あなたのブログをアドセンスに合格させます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アドセンス審査に合格したブログを代行で作ります 丸投げOK!あなたのブログをアドセンスに合格させます イメージ1
お届け日数
60日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 今まで20名以上ゼロからアドセンス審査通過のサポートをしてきた私が、あなたのブログ・サイトのGoogle AdSense審査を代行いたします。 ゼロからこちらで審査通過用の記事を追加しますので、あなたは希望のブログジャンルを伝えるだけでOK。 アドセンス審査に合格した状態でブログ・サイトをお渡しします。 ━━━━━━━━━━━━━━━ ■ご購入後の流れ ①ご希望のブログジャンルをお伝えください。 ↓ ②そのテーマに沿った記事を5~10記事こちらで用意しますので、WordPressのユーザー名・パスワードをお伝えください。 ↓ ③コンテンツが整ったらアドセンスの審査に出しますので、広告コードをお教えください。 ↓ ④審査に合格で契約終了となります。 ※WordPressの開設・初期設定はご自身で行っていただきますが、そちらも代行をご希望の方はオプションをご利用ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 自分・クライアント様も含め、私が監修したサイトでは現状全てアドセンスに合格しています。 直近ですと2019年8月に個人のクライアント様がゼロからアドセンス審査に合格していますので、最新のノウハウがあると自負しております。 ブログ・サイトを運営していく上で、アドセンスの審査に通過できないことで足踏みしてしまう方が多い印象です。 コンテンツ作りに集中していただきたいと思い、このサービスを始めました。 興味を持っていただきましたら、まずは私自身がお力になれるかどうか、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

全くのゼロから始める場合、記事作成とアドセンス審査に時間がかかるため、最低でも1ヶ月、目安としては2ヵ月間お時間をいただいております。 すでに記事が入っている場合、審査通過のため一時的に記事を非公開にする・リンクや画像を削除する場合もございます。 スムーズにアドセンス審査に合格するためになりますので、ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

岡田翔大【オウンドメディア運用】
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・祝日問わず対応可能ですが、特に平日10:00~19:00が連絡がつきやすいです。 原則24時間以内に返信いたします。 それ以外の時間でもあらかじめご連絡いただければ対応可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。