この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

確定申告記帳代行を行います

面倒な毎月の記帳を代行し効率的な業務を行って下さい。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
確定申告記帳代行を行います 面倒な毎月の記帳を代行し効率的な業務を行って下さい。 イメージ1
確定申告記帳代行を行います 面倒な毎月の記帳を代行し効率的な業務を行って下さい。 イメージ2
確定申告記帳代行を行います 面倒な毎月の記帳を代行し効率的な業務を行って下さい。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

確定申告に必要な毎月の記帳代行をいたします。 ※実績を積むために格安でご提供させていただきます。 確定申告の時期が近づいてまりました。皆様、記帳入力が負担になっていませんか? 個人事業主様で青色申告を行いたいがどうしたら良いのか分からない方。 記帳代行により、仕事の負担軽減などに繋がります。 貸借対照表、青色申告決算書の作成を行います。 金銭出納帳、領収書、通帳の写しなどを頂いて作成いたします。 なお、一年分をまとめての場合もご相談して下さい。 宜しくお願いいたします。 ※上記内容は一か月の仕訳量が100件以内です。  業務量により金額に変動があります。  お見積りいたしますのでお気軽にお声かけして下さい。 至らない点もあるかと思いますがご縁を大事に丁寧に精一杯ご対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

必要資料を下記に記載いたします。 ◎前期に申告されている申告書の写し ◎前月の貸借対照表と損益計算書(途中の場合) ◎領収書類発行控え ◎請求書類発行控え ◎銀行の通帳写し その他、必要な物があれば連絡いたします。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

oyogemasu
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本メールでの対応となります。 宜しくお願いいたします。