Vtuber様向けのミュージックビデオ制作します

モーショングラフィックス・実写合成など多彩な映像を提供します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
ジャンル
ファイル形式
MP4 / MOV / WMV / MPEG / AVI

サービス内容

オリジナル楽曲・Vtuberなどのミュージックビデオを制作いたします。 主に、モーショングラフィックスを用いた”音と映像がリンクしたジャンル"で制作しております。 また3DCGを使用した作品や、実写撮影に合成させることも可能でございます。 お客様とDMにて打ち合わせを行い、どのような構成・デザインにしていくか決めていきます。勿論お任せでも結構です。 作品実績…https://www.youtube.com/playlist?list=PLDwj5bCvyeqhTz6LdHK-XjtfMFWMkrI63 【ご用意していただくもの】 ・完成済みの音源 または mix前の歌が収録されている音源 ・イラスト または 収録した映像ファイル ※イラストや収録素材につきましては、構成決めた後にご提出でも構いません。 ・歌詞、クレジットが記載されているテキストファイル 【ご購入の前に】 まずは一度ココナラのDMからご相談していただきますようお願い申し上げます。 構成イメージや素材などの確認をした後、納期日を決めさせていただきます。 また、金額につきましては構成内容に応じて変動する恐れがございます。 必ず最終的に決まりました金額に同意の上、ご購入お願い致します。

購入にあたってのお願い

【イラスト・アバター動画につきまして】 ①イラスト ・全身が描かれている。 ・背景が透過されているpngデータ  または、背景とレイヤーが分かれておりますphotoshop・Illustratorデータ ・2500ピクセル以上のイラストを推奨しております。 ②アバター収録  ・1920*1080(16:9)で収録されている。   ※スクエアサイズ・4:3などはご相談くださいませ。  ・mp4(h.264)、QuickTime、AVIでの映像形式  ・フレームレートが30fps、24fps、60fpsでの撮影・録画した映像 【その他】 ・ご依頼いただきました映像につきましては、私の制作実績としてSNSやポートフォリオサイトに掲載させていただきます。 ・修正回数は1回までとさせていただきます。(歌詞の誤植やカットミスなどを除く) 2回目以降は修正1点ごとに別途料金となります。 ・著作権法に反している歌ってみた動画のご依頼はお断りさせていただきます。ご了承くださいませ。 ※制作着手後のキャンセルは致しかねます。ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
120,000

出品者プロフィール

stcn_works
男性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
13:00~22:00対応可能。 スケジュールに応じて、対応時間が変わる場合がございます。 また、撮影の仕事がある際はご対応いたしかねます。