プロの視点から集客できるブログへの進化法を教えます

読者を動かす記事の作り方。ネタの集め方などお悩みに答えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロの視点から集客できるブログへの進化法を教えます 読者を動かす記事の作り方。ネタの集め方などお悩みに答えます! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ホームページ、ブログを見ていると、 素晴らしいサイトだからこそ、もったいない。 そう思うことがよくあります。 「ここに気を付けるともっと良くなるのに」 「お客様がここから、逃げてしまってるな」 といったことが見えてきてしまうからです。 ・ホームページがどうみられているか知りたい。 ・ブログの感想を聞いてみたい。 といったお悩みから、 ・「更新ネタに困ってます」 ・「アクセスアップはどうしたらいいの?」 ・「ネットで集客する方法がよくわからない」 といった具体的な内容まで 様々な質問や、お悩みがあると思います。 お気軽にご相談ください。 ▼こんなあなたに。 ・ブログをはじめようと思うけど、何から始めたらいいですか? ・今のサイトを客観的に見てアドバイスしてほしい ・ネットで人を集める方法を知りたい ・反応のいい記事の構成や、キーワードの見つけ方を知りたい ・起業や独立ですぐにサイトで何かを始めたい ・wordpressでサイトつくったけど、しっくりきていない ・ゆくゆくは本を書いてみたいと思いつつブログを書いているけど、どうしたらいいかわからない ▼集客できるアメブロの再構築方法については、 こんなことをお伝え出来ます。 ・ブログを作る前提として本当に大切な3つのポイントとは? ・人が集まってくるブログタイトルの作り方 ・あなたのブログが検索される方法について ・興味を持ってもらえるプロフィールページの作り方 ・あなたが毎日のブログを更新する前に準備するべきこと ・記事を用意したら忘れずにしておくこと ・読者登録から、集客につなげる方法。 ・セミナー講師として、売れるテーマ選定について。 などなど。 ご質問は1000円からとなります。 1問追加するごとに500円の追加となります。 関連するご質問でも2問目相当と判断出来る場合は、 別としてご依頼をお願いする場合もございます。 漠然としたお悩みも、 お見積もりの際に、具体的に切り分けていきますので、 お気軽にご相談くださいませ。 あなたのお力になれましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■購入する前に ・ダイレクトメッセージにて購入前にご相談くださいませ。 漠然とした悩みなので相談しにくい場合もあると思いますが、 お見積もりの際に、具体的に切り分けていきますので、 お気軽にご相談くださいませ。 ・内容によってご返答に時間が必要な場合がございます。 ・作業ボリュームが大きいご質問の場合は別途料金をご相談させていただく場合がございます。 ・サイトをお持ちで、アドバイスをしてほしい方はサイトのURLをお知らせください。また、目標、テーマなどお持ちでしたら、あわせて教えてください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

土屋 創禅
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在 ◆施術は19:30~21:00の間で行います。 ◆電話相談も随時受け付けています。 わからないことや 気になることなどありましたら、 お気軽にDMにてお問い合わせください。