出逢いの引き寄せ★特別なおまじないをお伝えします

個別鑑定から、あなたにピッタリの特別なおまじないをお届け

評価
販売実績
55
残り
1枠 / お願い中:0
出逢いの引き寄せ★特別なおまじないをお伝えします 個別鑑定から、あなたにピッタリの特別なおまじないをお届け イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご観覧頂きまして、ありがとうございます。 初見の方は先にプロフィールを一読頂ければと思います。 今までに、おまじないをしてみても、効果があったり無かったりしませんでしたか? よく効くからと教えて貰ったのに、なぜ自分には効かないの? それは、人によっておまじないとの相性があるからです。 誰もが同じおまじないで、同じ結果を得られるわけではないんですね。 ひと口に出逢いを引き寄せるおまじないと言っても、何通りものやり方があります。 自分に合ったおまじないを選ばないと、中には相性が悪くてマイナス効果を出してしまう場合もありますので注意が必要です。 私が取り扱うおまじないは、一日に数回、両手を使ってちょっとした印を結ぶというものです。 と言いましても、有名な九字印(九字護身法)のような神々しいものではなくて、ちょっとした手癖のようにしか見えない、ごくごくシンプルなものです。 わざわざ人前で行う必要もありませんが、仮に目上の方とのお話しの最中に行ったとしても、全く違和感のない自然なものばかりですので、いつでもどこでも行うことが出来ます。 数ある中から、個別鑑定の上であなたに合ったおまじないをお伝えします。 特別なおまじないにより、あなたの恋愛運が上昇し、運命の出逢いを引き寄せますように。

購入にあたってのお願い

生年月日(西暦)、性別、下のお名前(漢字とひらがな)をお願い致します。 ご本人のお申込みを推薦します。 ※追加オプションの本質的性格の鑑定につきましては、ご本人もしくは片想いのお相手や恋人、ご家族、お子様(7歳以上)も承ります。 ★★★ ご注意 ★★★ もし、ご紹介者様がいらっしゃる場合は、お教え頂けますでしょうか。 繋がりのある方を思い出すことで、鑑定の精度が上がる場合があります。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

ジブリー
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2,205 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できる限り速やかなお返事を心掛けております。 午前中と対面のお客様がいらっしゃる場合に、お返事が遅れる場合がございます。