失敗しないエフェクター選びをサポートします

無駄のない買い物を!30万円以上注ぎ込んできた知識と経験!

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
失敗しないエフェクター選びをサポートします 無駄のない買い物を!30万円以上注ぎ込んできた知識と経験! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

エフェクターが欲しいけれど、どれを買えば良いかわからないと 迷っている方いらっしゃいませんか? ネットで調べてもレビューが出てこないことで、 買うのをためらっている方いらっしゃいませんか? エフェクターの購入をご検討の方、ちょっと待ってください! エフェクターは高いものが多いにも関わらず、 買ってから後悔するというリスクがあります。 買う前に一度ご相談ください。 これからの音楽ライフを楽しんでいただくために、 私が失敗しないエフェクター選びをサポートします。 私はこれまで30万以上のエフェクターを買ってきましたが、 現在使っているのは15万円ほどのエフェクターのみです。 つまり、半分以上のエフェクターが無駄な買い物だったのです。 このことをエフェクターの購入をご検討のあなたに伝えたいです。 私が50万円以上注ぎ込んできたエフェクターの知識と経験を 共有することによって、 あなたがひとりで悩まないで済むようにサポートさせてください。 私とエフェクター選びをしてみませんか? 苦労してエフェクター選びをするのはもうやめましょう。 お悩みの方はご相談ください。 このサービスでは、 あなたが今気になっているエフェクターを 無駄遣いせずに済むようにレビューいたします。 また、あなたに最適なエフェクターをアドバイスもさせていただきます。 エフェクターであれば何でもお任せください。 心配であれば、まずはダイレクトメッセージでご相談ください。

購入にあたってのお願い

【サービスの流れ】 1. あなたに合ったエフェクターを知るためにヒアリングを行います。 例 ・エフェクターが欲しい理由 →ギターソロで音量を上げたい ・好きな(近づけたい)アーティスト・バンド →RADWIMPS ・現在の使用機材 →エレキギター FENDER Stratcaster ・予算 →2万円以内 2. ヒアリングの結果からエフェクターをアドバイスします。
価格
1,000

出品者プロフィール

Deiko|ビデオ&サウンドクリエイター
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 183 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本年中無休