この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

12月12日(木)満月特別護摩祈願します

芸能人や著名人、政界人も当方で祈願しています。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
12月12日(木)満月特別護摩祈願します 芸能人や著名人、政界人も当方で祈願しています。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

当方で焚く護摩祈祷は、私、天翔が死ぬ気で焚いてる為、他の護摩祈祷とは違います。不動明王様から、選ばれたものだけが焚ける特別な護摩祈祷です。満月護摩は、特別な日で祈願成就には満月のお力もいただき、とても強い力が働きます。 注意! 護摩祈願は、すべての坊主や修験者の護摩が、お不動様をお呼び出来るわけではありません。大きな有名なお寺でもそうです。(行者に力がなければ)本物を見極める力も必要です。私、天翔は自信を持ってお不動様をお呼びしています。本物の護摩祈願を体験してください。

購入にあたってのお願い

《必要事項》 ・名前 漢字  名前 かな ・生年月日(西暦) ・性別 ・願意 願意は2つまでです。願意または、今後についてアドバイスをさせて頂きます。護摩祈祷は、当日の10時から行います。お申し込みは、前日の24時とさせていただきます。
価格
10,000

出品者プロフィール

金剛院 天翔
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者