この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

こちらはご予約用の専用出品でございます

ご予約の購入者様の専用ページです。

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
こちらはご予約用の専用出品でございます ご予約の購入者様の専用ページです。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約50日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

こちらは現在、白亜 こはく様の専用出品でございます。 別の方はご購入いただけません。 サービス内容:ミュージックビデオ制作 掲載期間:2022年2月10日(木)23時59分まで ダイレクトメッセージでご案内させていただいた内容をご確認いただき、よろしければこちらのページからご購入くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

●修正につきまして 動画(仮制作)⇒3回まで 動画(本制作)⇒3回まで(微調整のみ) サムネイル⇒3回まで ・リテイクの個数ではなく「修正依頼メッセージの数」でのカウントとなります。修正箇所が複数の場合は一度のメッセージに全部まとめてお送りください。 ・規定の回数を超える修正や、予めお伝え頂かなかった内容での追加発注・仕様変更はお断りさせていただくか、追加料金でのご対応となる場合がございます。 ●お取引につきまして ・制作着手後に依頼者様のご都合でお取引のキャンセルをご希望される場合は、その時点で出来上がっている分の制作物をお送りしたうえで「正式な納品」でのお取引終了とさせていただきます。 ・納品から3日以上ご返信を頂けない場合や、お取引の途中で制作物を事前のご連絡なく一部でも使用・公開されました場合は、適宜「正式な納品」をお送りしてお取引完了とさせていただきます。 ●実績公開につきまして 納品後、公開動画のリンクや制作実績を当方のポートフォリオに掲載させていただく場合がございます。
価格
5,000

出品者プロフィール

イマッチ
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 149 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者