この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大手不動産会社営業マンが不動産購入の相談に乗ります

大手不動産会社営業マンならではの視点でご相談に乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    ジャンル
大手不動産会社営業マンが不動産購入の相談に乗ります 大手不動産会社営業マンならではの視点でご相談に乗ります。 イメージ1
大手不動産会社営業マンが不動産購入の相談に乗ります 大手不動産会社営業マンならではの視点でご相談に乗ります。 イメージ1

サービス内容

皆様はじめまして。 現在、大手不動産仲介会社に勤務している営業マンです。 宅地建物取引士として、主に神奈川エリアを中心に、不動産取引(仲介業務)を行っています。不動産の購入や売却を検討されている方に、少しでも貢献していけたらと思っております。   当サービスは、不動産売買に関して『100%お客様の立場でアドバイス等を行わせて頂くサービス』です。ご存知無い方が大半かと存じますが、実際、不動産会社の意図する利益は(売主様買主様いずれの場合も)お客様の利益と相反しております。 何故、お客様の利益≠不動産会社の利益なのか、閉ざされた業界の慣習や暗黙のルールをご説明致します。不動産会社が「どういった考え方・仕組みの中」で、お客様と接しているのか?を事前に知る事で、お客様ご自身が、お取引の主導権をしっかりと握り、「不動産会社のサービスを、お客様の意図に沿ってご利用する事」が出来ます。 不動産会社の規模やイメージの持つ「根拠のない安心感」のみで不動産会社を訪れ、「不動産会社に利用されてしまう事」の無い様、事前に知識を持って臨む事を、強くお勧め致します。当サービスでは、ご購入、ご売却、それぞれのお立場に寄り添った形での実務的なアドバイスをさせて頂きます。 このサービスでのお悩み相談は初めてなため、お試し価格として最低価格の1,000円を設定させて頂きました。「1,000円でここまで相談できるのか!」と思って頂けるよう、誠心誠意対応してまいります。 売買契約書・重要事項説明書・住宅ローン・査定方法など、不動産取引には馴染みのない、難しい事柄が沢山あります。 どんな些細なご相談でも結構でございますので、是非一度、お気軽にサービスをご利用していただければと思います。  また、後輩社員(複数人)の指導経験も有り、これから宅建士の試験を受けようとしている方にもアドバイスできます。 ※日中は仕事をしておりますので、ご返答は夜になる場合が多いです。 仕事をする上で、この方法は間違っていると思ったことが何度もありました。職場では、何でも言える環境ではなく、顧客本位ではなく会社本位になっている気がしたので、こういったサイトを利用し、不動産売買で嫌な思いをする方が少しでも減ってほしいと思い、始めさせて頂きました。 ご満足頂けるまで、何でもご相談ください。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

〇ご相談について、内容によっては回答できない場合があります。 〇これは、あくまでもアドバイス・相談と考えて下さい。何かございましても、責任は負いかねますのでご了承ください。 〇3日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。 〇ご相談内容は口外いたしません。