この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★法術★『復縁』『恋愛成就』『除霊』『浄霊』なんでもご相談ください。

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
★法術★『復縁』『恋愛成就』『除霊』『浄霊』なんでもご相談ください。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

法術という力であなたの望みをかなえます。 こちらでできるのは 『復縁』『恋愛成就』『除霊』『浄霊』などです。 もちろんこちらに記載がないもので可能ですので、まずはご連絡ください。 法術とは自然界、宇宙などの力を借りてその力、願いをパワーとします。 なのであなたが望む力が大きければ大きいほどその力は絶大なものとなります。 本当に辛い、どうにかしたいという方だけきてください。 私の力を必ずやお役に立てましょう。

購入にあたってのお願い

お名前、生年月日を御願いします。 お名前はニックネームでも可能ですが、性別は教えてください。 霊的なものでお困りの場合ご自身の写真、もしくは気になる部屋など写真を送ってくだされば幸いです。 ※注意!※ 内容によっては別途で費用がかかる場合がありますのでご了承ください。 人命にかかわることは基本的に行えませんのでご注意ください。
価格
500

出品者プロフィール

晴山 法王
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者