この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウーバーDでクレカなくても現金扱出来る方法教えます

ウーバーイーツドライバーの稼ぐための大事なお話。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ウーバーDでクレカなくても現金扱出来る方法教えます ウーバーイーツドライバーの稼ぐための大事なお話。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ウーバーイーツは最初、お客様はクレカのみで注文が可能でした。しかし最近、現金扱いが出来るようになりウーバーイーツの普及率があがりました。 しかし、ウーバーイーツドライバーはクレカがないと現金扱いが出来ません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 現金扱い出来る、出来ないでは稼ぎがそうとう違います!しかも現金扱いにすると、週払いの報酬(通常ウーバーイーツドライバーの報酬は月曜日朝4時締の水曜日払)がなんと形上、先に入るシステムなんです。お金に困ってる方必見だし、日払いの仕事よりオススメ! そこでクレカなくても、とあるカードを作れば大丈夫。そこをピンポイントでお教えします! (ちなみに私はクレカもってません)

購入にあたってのお願い

購入にあたりまして、あくまでも情報料です。 知っていた、でかなかった(ほぼ大丈夫)での責任はおうことができません。予めご了承ください。 返金対応もしません。ご購入後はノークレームでお願いします。