あなただけのブログサイト作ります

超低価格で、個人ブログを始めるためのWEBページを作ります

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなただけのブログサイト作ります 超低価格で、個人ブログを始めるためのWEBページを作ります イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

WordPress(ワードプレス)制作 当サービスはこんな方にオススメです! ●自分のブログサイトを持ち、自由に記事を投稿したい ●ブログを始めたいが、よくわからない ●費用を最小限に抑えたい ●のちに自分で運用していきたい。 こんな思いを持たれている方は、ぜひご検討ください! ■■ 当ホームページ制作の特徴 ■■ ①一からブログページを開設いたします。 お客様には特別な知識は必要ありません。 ②ページ内も作成いたします 各ページの文章や画像につきましては、情報を頂き、サイトを作っていきます。 ※特にデザイン希望がない方や、大まかな希望の場合はこちらがデザインをいくつか見ていただき、選択していただきます(のちに変更可能です)。 ■■ 基本パックで付いてくる機能 ■■ ●スマホ画面対応(レスポンシブ対応) ●SEO内部対策 基本的な内部SEO対策を制作時に装着しておきます。 ※Googleアナリティクス、サーチコンソール導入は入っておりません。 ●ブログ記事の投稿などの基本的な運用方法につきましては、マニュアルをお渡しします。 まずは一度ダイレクトメッセージでお問い合わせください( ・∇・) お読みいただきありがとうございました。 相場との差異で浮いたお金は、お好きなことにお使いください。 依頼主さんの、今後のご活躍のお力になれますよう尽力いたします!

購入にあたってのお願い

★レンタルサーバーとドメインのご用意★ HPを家に例えると ⇒ サーバーは『土地』、ドメインは『住所』となります。  サーバー費用は、おおよそ月500円~1000円です  ドメインの費用は1年間で1000円〜1500円程度です まずは、この2つのご用意を、お客様の方でお願いします。 これにつきましては、お客様の個人情報などが必要となりますので、代行はお断りしております。 ご購入後、オススメのレンタルサーバー(ロリポップ)とドメイン取得方法を図解にしたマニュアルをご提示いたしますので、それを基にご契約をお願いします。 ※すでに「サーバーを持っている」という方は、新たにご契約する必要はありませんが、WordPress のシステムを利用できるかの確認を行う必要があります。
価格
5,000

出品者プロフィール

こへい_Excel
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即日のお返事が可能です。 気軽にご連絡いただければ幸いです(*'▽')