サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

あなたの悩みの元を突き止めます

少しでも生きやすくなるためのヒントをここで

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他

サービス内容

生きづらい…
うまくいかない…
自分が好きじゃない…

どうしてこうなんだろう?

それらの人生の悩みには、もしかしたら悩みの「元」があるかもしれません。
悩みの原因を突き止めることができれば、悩むことをやめられるかもしれません。

前向きになるためにはどうしたらと考えてしまいますが、
悩んでいるときに前向きに考えようとしてもなかなかうまくいきません。
それは、足を怪我しながら前に進もうとしているようなものです。まずは怪我の原因を突き止め、その傷を治したり、補助することが必要です。


足の怪我とは、ここでいう悩みの原因である心の傷や、出来事のことです。

心の傷は、自分を大事にしていくことで少しずつ癒していくことができます。
でも自分を大事にしようと言われても、それがうまくできないという方もいるのではないのでしょうか。今自分にできる、自分を大事にする方法を一緒に考えていきましょう。

出来事は捉え方を変えることで、思い詰めることを軽減できるかもしれません。納得できる捉え方を一緒に考えていきましょう。

私自身、どうして生きてるんだろうという疑問を抱き、
人生につまづき、自分を責め、どうしてうまくいかないんだと嘆き続けてきました。

そんな私でも今は人生楽しいです!

なんて言えるほどではないですが、
自分を責めることをやめ、自分を大事にできるようになったことで、今は随分と生きやすくなりました。
悩みが全てなくなったわけでも、前向きになれたわけでもなく、ときには自暴自棄にもなってしまいますが、
それでも、以前のようにぐるぐると思い悩むことは今はほとんどありません。

ご自分を大事にできていますか?

どうして自分を大事にしないといけないの?
どうやったら自分を大事にできるの?
どうやって自分を大事にすればいいの?

そんな疑問に、感情論ではなく、論理的におこたえいたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・おひとりおひとりと向き合っていきますので、お時間を頂か場合がございます。

・必ず原因が突き止められるわけではございません。このような例も考えられるという仮定をお伝えし、参考にしてもらったり、照らし合わせてもらう場合などもございます。

・基本は、「自分を大事にすること」に関することをお答えするサービスです。

・取り扱っていることは、一朝一夕に解決できることではない問題ことがほとんどと考えられます。このサービスを受ければ、うまくいくということにはなりません。ですが、どうしてうまくいかないのかという原因について一緒に探求することはできます。その場合は、有料オプションをご検討ください。

・色々お伝えするかと思いますが、最終的な判断はご自身でお願いします。

・その他ご質問などはお見積もりにて承ります。

すべて読む

有料オプション

関連サービス