パソコン・スマホのお困りごと、全力サポートします

現役のPC教室講師が、初めての方にも分かりやすく説明します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パソコン・スマホのお困りごと、全力サポートします 現役のPC教室講師が、初めての方にも分かりやすく説明します! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

パソコンやスマホで、こんなことお困りではないですか? ・パソコンを買い替えたいけど、何を買えばいいか分からない。 ・パソコンを買ったけど設定の仕方が分からない。 ・プリンタの印刷が上手くいかない。 ・Wordで作った文書のレイアウトをもっとこうしたい。 ・Excelで自動的に計算がされるような表を作りたい。 ・インターネットの契約はどこの会社がいいの? ・お家でWi-Fiを使えるようにしたい。 ・毎月の携帯代が高いんだけど、もっと安くする方法はないかな? ・格安スマホに興味があるけど、どの会社にすればいいの? などなど… 上記のものに限らず、関することであれば何でも相談受け付けます。 解決するまで全力でサポートさせて頂きます! 対応機器:Windows7/8.1/10、iOS、Android ※Macは非対応です。 ※専門的なソフトの操作方法に関するご相談や専門性の高い内容のご相談はお受けできません。ご購入前に前もって内容のご相談を頂けますと幸いです。

購入にあたってのお願い

ご相談1件あたりのお値段となります。 別件のご相談をされる方は有料オプション「追加ご相談1件」を別途追加お願いします。 有料オプションは1件500円ですので、別々でご相談されるよりお得にご相談頂けます。 専門的なソフトの操作方法に関するご相談や専門性の高い内容のご相談はお受けできません。ご購入前に前もって内容のご相談を頂けますと幸いです。 ※当サービスはあくまでもサポートですので、その結果生じた事象につきましては、一切責任を負いかねます。特に製品の購入や契約、パソコントラブルの解消に関しては、お客様ご自身の判断をもって実施の可否を決定してください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

PCアシスト
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間:10:00~19:00 定休日なし、臨時休業あり。 ※営業時間内でも即時対応はできない場合があります。