サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

決算書作成します

個人事業主で65万円控除を受けたい方へ

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

個人事業をはじめてみたけれど、経理や決算など難しいことはよくわからない!
そんな事よりも仕事に集中したい!
と感じている方向けに、お手伝いいたします。

【サービス内容】
青色申告の承認を受けている個人事業主様に、専用の会計ソフトを使用して決算書の作成を代行いたします。
会計ソフトはクラウド型の会計ソフトに限らせていただきます。
また、完成した総勘定元帳と試算表をPDFにてお渡しいたします。
★注意点
確定申告はこちらで行いませんので、あらかじめご了承下さい。
青色申告は3月15日までに提出することが条件となっておりますので、お納めした資料からご自身で確定申告書を作成し、ご提出下さい。
※国税局の確定申告書作成コーナーは無料で利用できるのでおすすめです。
 https://www.keisan.nta.go.jp/kyoutu/ky/sm/top#bsctrl
※確定申告書の作成について不明な場合は商工会議所、税理士にお渡し下さい。

【ご用意いただく資料】
・預金通帳、各種請求書、領収書など、事業に関係する書類一式を、PDFなどの画像データでお送り下さい。
※PDFについてご不明な場合はご説明いたします。

【決算書の納品について】
基本的には1月中旬~2月中旬頃までに納品させていただきます。
※ご依頼者様側の都合で資料が遅れてしまった場合は、納品時期についてお約束できない場合がございます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご用意いただく資料について
・領収書類(仕入、経費、売上控)
・請求書類(仕入、経費、売上)
・銀行の通帳の写し
・前期に申告されている場合は、その申告書3年分の写し(初回のみ)
・給与一覧表

すべて読む

有料オプション


よくある質問

確定申告書の作成をお願いできますか?
税理士資格はございませんので、税務申告を行うことはできません。
もっと見る

関連サービス