この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【初心者の方へ】エレキギターの買い方、選び方教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【初心者の方へ】エレキギターの買い方、選び方教えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

『エレキギターを始めたいけど種類が多すぎて何を買えばいいかわからない』 『こんなジャンルをやりたいんだけど、どのギターの音が合うかわからない』 そんな初心者の方にギターの買い方、選び方を教えます。 私は楽器歴は5年と短いかもしれませんが、5年間で楽器の改造や音作りについて多く学んで来たので、その知識をこれからギターを始めたいという初心者の方のために使いたいと思っています。 右も左もわからない方でも、気軽にご相談ください。 相談内容からご希望にあったギターを探すお手伝い致します。 私もギターを始める時に何も考えずに買って、数か月後に新しいギターを買い直した経験があります。 お店の店員さんに相談するにも、何を聞けばいいか分からない。 周りの友達もあまり詳しくない。 ネットで調べても情報量が多すぎる。 そんな初心者の方の力になれればと思っています。

購入にあたってのお願い

・好きなジャンル ・好きなアーティスト ・予算 気になることは色々とご相談ください。 数回のやりとりで、できるだけ希望にあった楽器を提案致します。 早れば1週間以内のやりとりで完了できるように努力します。
価格
3,000

出品者プロフィール

あるでるばいれると
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者