相談をお聞きし精一杯最善策を考え寄り添います

いじめや不登校、引きこもり、闘病、休職等を経験してきました。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

◎いじめや不登校、引きこもりや休職中の方などに 寄り添いたい。同じ様な経験をしたからこそ話したい。 ◎運が良かったのかもしれませんが、受験や就職や面接などで落ちたことがありません。独自の勉強法や面接法、一目置かれる受験、就活の仕方などが独特だと言われるので、一人ひとりに合った方法が見つかれば良いなと思っています。 ◎基本、何の相談でも全力で寄り添いたいと思っておりますが、経験上などの理由で参考にならないことがありましたら申し訳ございません。 ◎話して楽になるならそれはそれでよし。 だけど私も精一杯悩んで同じ立場になって寄り添いたいです。 ◎社会福祉系の大学卒業、相談員の勉強もしていました。 役に立つかは分からないけれど、誰かの力になれるなら やってみようかなと思いました。 ◎HSP気質(敏感、心配性、人の感情を敏感に読み取ってしまう)などの気質があることが判明し、「悩んでいる人に共感する」ということで良い方向に活かせたら良いなと思い、始めました。

購入にあたってのお願い

◎基本的にどんな相談にも寄り添いたいと思っておりますが、私自身が20代です。経験も色々としていますが、人生経験としては浅いと思っております。 ◎同世代や同じ悩みを持つ方のご相談には寄り添えるかもしれませんが、お相手の立場等によっては参考にならない場合もございます。申し訳ございません。