この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ITパスポート取得支援します

IT企業の新人研修講師経験者がIT資格取得を支援します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ITパスポート取得支援します IT企業の新人研修講師経験者がIT資格取得を支援します。 イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

【サービスの概要】 ★IT企業で新人研修講師を経験した私が、テキストや問題集の「?」を解決します! ★勉強方法のアドバイスします! ★期間は30日間ですが、期間変更、延長のご相談も受け付けます。購入前にご相談ください。 ★詳細は、ご購入前にお問い合わせください。 【サービスの詳細】 ITパスポートの勉強をしていて、テキストだけでは理解できないこともあると思います。そんなときに、活用していただきたいサービスです。 ・テキストでは○○と書いてあるが、どうしても理解できない... ・ネットで調べてもわからない... このような場合に、購入者様に理解・納得いただけるまで、丁寧に解説させていただきます。 【私の経歴】 ・民間系業務システム開発エンジニアとして参画 ・公共系業務システム開発エンジニアとして参画 ・IT企業にて新人研修講師担当 ・Webエンジニア現任 【保有資格】 ・Oracle Certified Java Programmer, Gold SE 8 ・応用情報技術者

購入にあたってのお願い

差し支えなければ、以下の事項を確認させてください。 ・これまでの業務経歴 ・ITパスポートを学習しようと思った経緯、理由 ・IT技術の学習経験の有無→経験がある場合は、どのくらい学習したか
価格
2,000

出品者プロフィール

★★★Java犬★★★
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:仕事の都合で20時以降の対応となる場合があります。 休日:終日対応します。 メッセージの返信は、随時いたします。