この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌物楽曲 & PV制作 行います

オプションにてPV制作承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無制限
お届け日数
30日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

音楽活動や制作ゲームなどをPVで宣伝してみるのはいかがでしょうか? オプションにはなりますが、PV制作を請け負っております。 打ち込みの曲や、R&B・テクノポップが得意です。 どのような楽曲や動画を作成するかなど様々打ち合わせをさせていただいた後、制作を行たいと思います。 セリフを多く含み、ストーリー性のある楽曲を最近は制作しておりました。 ボーカルの音程・テンポ補正も自然な範囲で行わせていただければと思います。 (あまり補正を行わないでほしいという場合はお伝えください。制作途中にお伝えいただいても大丈夫です) また、気になる点は無制限で修正致します。 ●お渡しするデータ ・歌こみの楽曲データ ・伴奏のみカラオケデータ (PV制作の場合はPVデータ)

購入にあたってのお願い

●様々お教えください。 ・どのような曲を制作したいか。 ・使用用途・場面(音楽活動・ライブ等) ・ジャンル ・雰囲気(明るめ・暗めなど) ・ボーカルのエフェクトの希望(エフェクトなし・効果的な部分のみ・全体的にエレクトロっぽくなど) ・基本的には音程補正を必要な部分は行いますが、あまり音程補正をかけないでほしいなどございましたら、お伝えください。 ・実際に歌っている音源をいただけるとありがたいです。(どのような曲をつくるか、音域などの参考の為) ・その他ご希望ございましたら、お教えください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

草木ゆう
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者