この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛専門◆恋するお悩み猫タロット78枚で占います

難しい言葉。ではなく。わかりやすく。伝えます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛専門◆恋するお悩み猫タロット78枚で占います 難しい言葉。ではなく。わかりやすく。伝えます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

恋愛で悩んでる方。猫タロットで占ってみませんか? 猫タロット、78枚を使って占います。 彼は。。。 どんな状況なんだろう。 どう思ってるんだろう。 このままでいいのかな。 いろんな。恋愛の悩みを。 猫タロットを使って。占います。 そして。カードからのメッセージを。 難しい言葉は使わず。わかりやすく。 語りかけるように。お伝えします。 バッサリと。断定はいたしません。 メッセージから。何かを受け取って。 前に。進んでいただけたら。 と。思います。 わたしは。背中を。そっと。押すだけです。 鑑定ご希望の方は必ず注意事項をご確認ください。

購入にあたってのお願い

【必ずご確認ください】 ・ご相談内容は、わかりやすく、できる範囲で構いませんので詳しくお願いいたします。相手がいる場合は、相手とのご関係もお願いいたします。 ・不倫や略奪などの相談。また芸能人、有名人などの面識がない方とのことはお断りいたします。 ・時期についての鑑定はでき兼ねます。ご了承お願いいたします。 ・意思疎通が難しく、スムーズな鑑定ができないと判断した場合、お断りさせていただきますので予めご了承お願いいたします。 ・良い結果だけを求める方はご遠慮くださいますようお願いいたします。 ・語りかけるようなメッセージになります。そのような文章が苦手な方はご遠慮くださいますようお願いいたします。 ・鑑定結果をお届けした後、ご質問は1回まで対応いたします。 ・お急ぎの方はまずはお問い合わせください。その後に購入オプション追加お願いいたします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

小椋にや
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の昼間は対応できませんので、ご了承ください