この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたや愛する方のMy Number、鑑定いたします。【ヌメロロジー・チャネリング】

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたや愛する方のMy Number、鑑定いたします。【ヌメロロジー・チャネリング】 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ヌメロロジーにてあなたのMy Numberをお教えします。 Numberからあなたの本性や本音、本来あるべき姿と望ましい姿などを紐解きお話させて頂きます。 もちろん気になる方のNumberも鑑定できますので、相性鑑定や片想いや復縁希望の際の アドバイスなども可能で御座います。 お子様のNumber鑑定では生まれ持った才能などを伸ばす育児の指標にもなります。 あなたが知らない自分自身を。 あの人の本音を知ろう。 知っているようで意外と知らない、やはり自分はこうだった、 あの人は本当はこんな性格だった、ヌメロロジーにてわかる事。 立ち止まり悩まれている方は、ぜひ知って下さい。

購入にあたってのお願い

生年月日が必要です。【例:19XX/XX/XX】 ご希望の鑑定が御座いましたらお申し付け下さい。 【例:自分に合った職業は?、彼は浮気性?、略奪愛は可能か?etc…】 ご希望鑑定が無い場合はMy Numberのお伝えと それらから紐解くあなた自身について、今後の導きをお伝え致します。 どなたかの鑑定の場合は対象者様の性格や本音などをお伝え致します。 ※一名様の鑑定料金になります。 追加鑑定可能です。鑑定されたい人数分で購入をお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ーEliー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 225 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
鑑定や作成の納期は状況により遅れる場合がございますので、その際はご連絡させて頂きます。 スムーズに鑑定できるように尽力致しますので、宜しくお願い致します。 ★現在、依頼者さま多数ではございますが 鑑定制限を行なっております。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力頂けますと幸いでございます。