うつ病の家族・恋人への接し方のアドバイスをします

うつ病の妻のために勉強して得た知識と経験を活かしてサポート

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
うつ病の家族・恋人への接し方のアドバイスをします うつ病の妻のために勉強して得た知識と経験を活かしてサポート イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

うつ病の妻と生活をしてきた経験と、うつ病・心理学の書籍から得た知識などを組み合わせて、接し方のアドバイスやトラブルの対処法を考えます! ー相談例ー ・死にたいと言われたら何て返せばいい? ・自傷行為を止めたい。 ・サポートに疲れてイライラしてしまうのを何とかしたい。 うつ病はなった本人が大変なのはもちろんですが、支える側もかなり大変です。 私もそうでしたが、誰かに話をするだけでも気持ちが軽くなるので、ちょっとした相談でもお気軽にご連絡下さい。 私は医者でもカウンセラーでもないですが、だからこそ同じ目線で手助けが出来ると考えています。 どんな内容でも誠心誠意対応させて頂きます!

購入にあたってのお願い

最初に以下の情報を頂けるとスムーズにお話が進められるかと思います。 ・年齢、性別 ・相談内容 *相談、アドバイスで必ずしも改善・解決するという事ではありませんが、一緒によりよい方法を見つけていきたいと思っていますのでご理解下さい。 *返信はできるだけ早く対応するよう心がけますが、ご相談の内容、状況・状態の分析などにお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。 *ご相談内容が変わるごとに追加料金(500円)とさせて頂きます。 *個人情報や相談内容は一切公開しませんのでご安心下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

Miz♂
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
固定シフトではないため、連絡のタイミングは不規則になりますが、迅速な対応を心がけます!