サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

失業手当を延長する方法教えます

【会社が辛い。独立したい。そんなあなたへ】

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

私は会社には沢山のメリットがあると思っています。

・安定収入
・福利厚生
・信用が得られる

しかし、それとは引き換えにストレスも大きいです。
人生はたった一度きりしかありません。あまりにも辛い時には逃げるのもアリです。
そして、「人生をゆっくりと見つめ直す期間があってもいいのでは?」と思います。

会社を退職される時、失業保険が出ます。
勤続年数・会社の辞め方にもよりますが、概ね前職の給与の6割を3カ月間もらえます。

実は「失業保険以外に前職の給与の65%を18カ月」もらえる方法があります。
勿論、この期間に転職しない事が前提となります。

会社のストレスから一度解放されたい方。
独立を考えられている方。
一度会社を辞めて、人生を見直したい方。

退職のタイミングは人それぞれだとは思いますが、この知識を知っているか知らないかだけで所得が全く異なってきます。

なお、会社を辞められてからでは遅いので、
『会社を辞める前』に必ずご相談下さい。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 仕事・キャリア

購入にあたってのお願い

ご購入前に必ず、一度ご連絡下さい。
条件に当てはまる事を確認してから、ご購入頂きたいと思います。

また、退職予定がある方のみご連絡下さい。
知識だけ一応知りたいという方からのご購入は断らせて頂きます。

以上、何卒宜しくお願いします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス