この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

水彩画の描き方、お教え致します

透明水彩や、固形絵具、ふつうの水彩絵具やアクリル絵具での描方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
水彩画の描き方、お教え致します 透明水彩や、固形絵具、ふつうの水彩絵具やアクリル絵具での描方 イメージ1
水彩画の描き方、お教え致します 透明水彩や、固形絵具、ふつうの水彩絵具やアクリル絵具での描方 イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

水彩絵具での描き方をお教え致します。 ちょっとした葉書や、年賀状、季節のお便りなどを、自分の手書きのものを送ってみませんか?もちろんパソコンに取りこみ、印刷なんかもサポートいたします。 大きな画面で風景画や、小さな生花、植物、果物好きなイラストなどなど。。 様々な描きたいもの、季節のモチーフえらび、紙の選び方、鉛筆やペンの種類から、描き方までを一からレクチャー致します! デッサン教室も主催している武蔵野美大出身講師が、お子様から大人まで、丁寧にお教え致します。

購入にあたってのお願い

パソコンやスマホに取りこみたい、印刷までしたいかたは、パソコンやスマホの機種をお知らせください。 自宅プリンター使用かコンビニ印刷、印刷会社に出す場合などでも、品質よく安い老舗ネット会社をご紹介、提出の方法までレクチャーいたします。

有料オプション

価格
1,500 円/60分

出品者プロフィール

Atelierpetite cabane
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日11時〜17時 見積もり依頼等もこの時間帯のご返信となります。 この度、価格の見直しをさせていただきました。 ご検討いただいていた方、以前のご利用されていました方には申し訳ありませんが、何卒私個人として長い目でお付き合いいただければと思います。 詳しくはブログにご挨拶としまして書かせていただきました。 営業時間 水曜〜金曜  11:00~17:00 土祝     10:00~17:00 のお時間で予約受付可能です。間にレッスンが入っておりますと取れない時間などもございます。一度お問い合わせくださいませ。 日月火はココナラでのレッスン受付をお休みしています。 レッスン予約は先着順です。