サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

資産運用初心者へアドバイスいたします

投資や資産運用に興味があるが何をすればいいのか迷っている人へ

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

「資産運用を始めてみたい」と考えている人へ。
「投資をしたいのだけど、ちょっと怖い」と思っている人へ。
「自分には良くわからないから、知っている人の意見も聞いてみたい」という人へ。
自らも資産運用を行っているファインナンシャル・プランナー(CFP)があなたの疑問にお答えいたします。

運用方針
メインの投資先は、株式投資となります。
具体的な投資方法は、バリュー投資と長期投資のスタンスで行っています。
そのため、デイトレードなどの短期売買はあまり詳しくありません。

他にも不動産やFX、仮想通貨などにも投資していますが、やはり株式投資や投資信託などの金融商品についての知識が一番豊富です。

私自身が投資をはじめて本当によかったと感じています。よく日本にはたくさんの金融資産を持ちながらもリスク資産への割合が欧米と比べ小さいと言われています。日本も先進国として投資に対し積極的になれればと想い、投資に対する最初の一歩を踏み出すきっかけになれればと思っています。

すべて読む

購入にあたってのお願い

投資顧問業の登録をしているわけではないので、どの銘柄が上がり、どの銘柄が下がるといったアドバイスはいたしません。
あくまでも、投資をするにあっての考えかたや戦略についてアドバイスをしたいと考えています。

具体的には、トークルームにて2度ほどやり取りをする感じで行います。

①最初に具体的な疑問や悩み、可能であれば運用に回す予定の金額や今後運用のために積み立てる予定の金額やリスクに対する考え方や感じ方などを教えていただき。

②それに対する解答として、私の見解や考えなどをご意見させていただきます。

③それに対し、より具体的になった疑問や問題、またはさらに深く知りたいことなどがあれば、それを返していただきます。

④③に対して、私の考えや意見を述べさせていただき、基本的にはここまでで終了。

という流れで考えています。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス