この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

レスポンシブ対応付き。コーディングを代行致します

動きを付けることもオプション無しで行います。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
レスポンシブ対応付き。コーディングを代行致します 動きを付けることもオプション無しで行います。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

【デザインは書けるけれど、コーディングについての知識がない…】 そのコーディング、現役Webエンジニアの私が承ります! ! * Illustrator、Photoshop、また手書きのデザインでも大丈夫です。 * ポートフォリオはお声かけいただければ提示します。 素材が用意出来ない場合は、ご相談の上こちらの方で無料素材を使わせていただきます。 また、完成デザインをポートフォリオに制作事例として掲載させていただける依頼のみを引き受けています。 ■作業案件 HTML、CSS、jQueryを用いたコーディング。 ○ アニメーション、スライダー、モーダルといった動きを無料でお付けします。 ○ レスポンシブ対応も無料で行います。 ○ ランディングページのような長さのあるページ、ページの追加は有料オプションにて。

購入にあたってのお願い

当方、現役のWebエンジニアとして実務に取り組んでおります。 至らぬ点も多いとは思いますが、真摯にお客様と向き合い、丁寧に対応していきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

中村直義
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
要相談