この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのブログの改善点3つ教えます

毎日100人に見てもらえるブログを目指そう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのブログの改善点3つ教えます 毎日100人に見てもらえるブログを目指そう イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

このサービスでは初心者の方に向けてブログの簡単な診断を行います。 (※3か月未満程度を想定しておりますが、特に制限はございません。) 指摘点としてはアフィリエイトに係る基礎的な部分を想定しています。 ブログを始めて数か月はアクセスが伸びないことに悩まれることも多いかと思います。 少し経験値のある私が見ると、「デザインも構成も綺麗なのにもったいないな…」と思うことが初心者のブログには多くあります。 逆に言えば、少し改善すればアクセスの増加が見込めるということです。 私が指摘させていただくことはネットで探せば見つかることですし、特別なテクニックでもありません。 ただ、皆さま1人1人に合った改善策を提示させていただくことで、アクセス増加のきっかけとしていただければ幸いです。 金額についてはどのように思われるか分かりませんが、本1冊程度ととらえていただければと考えています。 「あなたも1日100人に見られるブログを目指してみませんか?」

購入にあたってのお願い

ブログ診断ですので、ブログのURLを開示いただける方のみが対象です。 また、弊サービスはアクセス増加を約束するものではないことをご承知おきください。 ブログにアツい思いを持っている同士からのご相談をお待ちしております。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

カナタ@丁寧なSEOライター
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
兼業のため平日は返信まで少々お待ちいただくかもしれません。 今まで案件をお受けしたものはすべて最高評価をいただいておりますので、大きな問題はないかと思います。 双方にとって気持ちよくお取引が出来るように努めますので、よろしくお願いいたします。