この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役外資系コンサルタント:ビジネスのご相談承ります

個人事業主の方に、ビジネスに関して、真摯なコーチングを提供

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

〔自己紹介〕 本業で、外資系コンサルティング会社に勤務し、大手企業をお客さまとして「1時間数万円」でコンサルティングを行っております。 副業で、個人事業主さまにコーチングも行っております。 〔コーチングの流れ・詳細〕 お客さまからビジネスに関するお悩み・課題をご相談いただく ↓ 2週間程度コミュニケーションを取らせていただき、お悩み・課題を具体化・詳細化 ↓ 課題・悩みに対する解決策をプロコン(良い点・悪い点)と合わせてご提示 ↓ お客さまからの感想・評価・フィードバック受領 ◯想定されるお客さまのお悩み一例◯ ・売上を増やしたいけど、何が課題で、何が自社の強みで、どうすればいいかわからない →コミュニケーションを取る中で、お客さまの状況を分析・咀嚼し、売上拡大案について提示させていただきます。 ・従業員のモチベーションが上がらない →具体的にどの様なモチベーションを上昇したいか、上昇したい目的は何か、従業員の不満は何かを特定しながらモチベーション向上施策を検討いたします ※コミュニケーションにつきまして 表面的な議論ではなく、物事の本質を捉えた深層的な議論となるべく、小さな質問から大きな質問まで数多くコミュニケーションを取らせていただければと思っております!

購入にあたってのお願い

当方で対応できないご依頼内容の場合は、お断りさせていただく場合がある旨、ご了承ください。 (例:法律・税務相談等) 【最終的に決めるのは、お客さまです!】 自分は、コンサルティグとして情報/アイデアを提供いたします。 それらをどう利用するかを決定するのは、お客さまです。 お客さまの決定によりいかなる損害・損失等が発生した場合は、責任は負いませんのでご了承ください。 なお、当方の提供する情報に誤りがあり、お客さまに損害・損失等が発生した場合は、受領した金額を返金いたしますが、それ以上の金額による金額請求には負わない旨、ご了承いただければと想います。