この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高品質/お洒落【バナー】作ります

高品質でおしゃれな、訴求力の高いバナーを作ります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
高品質/お洒落【バナー】作ります 高品質でおしゃれな、訴求力の高いバナーを作ります。 イメージ1

サービス内容

ターゲットに合わせた、高品質で訴求力の高いバナーをご提供致します。

購入にあたってのお願い

●バナー内で使用するイメージは基本的にご提供いただきます。ご提供いただけない場合は、商用フリーの素材をこちらでダウンロードして使用させていただく場合がございます。 ※有料素材の場合は、相談させていただきます。 ●バナー内で使用するテキストは、基本的にはご提供をいただきますが、 オプションでこちらでご用意することも可能です。(有料) ●納期について 1~4日営業日で制作 ※修正が発生した場合、上記納期に納品できない場合もございます。 ※ご急ぎの方はご相談ください。 ●修正について 1点につき2回まで ●納品について jpg/png/gifでの納品になります。 編集可能データはお渡ししておりません。 ※使用ソフト:adobe illustrator

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

riverstone design
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能】平日17時〜23時、土日終日(上記対応不可の場合あり) なるべくご要望に合わせて、ご提案させて頂きたいと思っておりますが、実務との兼ね合いにより、納期は若干左右いたします。 ご了承の程、よろしくお願いいたします。