この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一年後の近未来透視!お悩みのサポート致します

無知は損です!知る勇気を持ちましょう。人生が明るく見えます!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
一年後の近未来透視!お悩みのサポート致します 無知は損です!知る勇気を持ちましょう。人生が明るく見えます! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

ご報告》 ・新年を迎えて新たなスタートを迎えたい方応援!!出品価格を¥1000値引き実施中!! 新年の1年後の未来が気になる方、是非ご利用下さいませ。 引き続き、ご愛顧いただけますと幸いです。  本施術では、貴方の1年後の未来を透視します。 【恋愛面・金銭面・仕事面】この3つを透視し未来を把握し、お悩みがある場合は解決策を模索できるメリットがあります。 逆に、自分が期待したご希望の未来だった場合継続する計画もたてられます。 人にはオーラが纏っており、オーラの色でその人の性質がわかり、貴方とお相手のオーラを視て判断し最善の選択をアドバイス致します。 ≪本サービスの流れ≫ ・貴方の現在の生活状況・環境のお話しを聞き必要な情報をカウンセリング致します。 ・オーラの色を視て貴方の運勢を鑑定。 ・願望成就への最善のアドバイスをし正式な回答。 ≪本施術の種類≫ ・御祈祷 ・霊視鑑定 ・透視鑑定 ・オーラ鑑定 ≪ご利用をおすすめする方≫ ・単純に未来を知りたい方 ・お悩みがお有りで解決の糸口をお探しの方。 ・未来に不安がある方。 ・近未来が知らない事でアクションが起こせない方。 未来の状況・環境を把握し前もって対処できる最高のメリットにあります。 無知は損です。 少しでもお悩みを和らげることができると嬉しいです。 視えたそのものをお伝えしますので、厳しい事や辛い事も言いますし、良い事は良いとここを伸ばす事も提案させて頂きます。

購入にあたってのお願い

貴方の情報 ・ご氏名 ・生年月日 ・血液型 お相手の情報(代行がご希望の方のみ) ・ご氏名 ・生年月日 ・血液型 *情報漏洩防止しています。 ≪注意点≫ ・本鑑定の内容を漏洩、引用などしないでください。 ・複数のお相手との施術、鑑定はしておりません。 ・3日以上、連絡が途絶える場合、前もって報告下さい。 ・正式な回答後からクローズまでの間に質問は1度までにしています。 ・サービス・オプション等の購入後キャンセルは致しませんのでご理解下さいませ。 ・気持ちの良いやり取りを心掛けていますのでご協力ください。 以上を良くご覧の上ご購入下さい。 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

丸山臣吾
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者