この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

各種イベントを盛り上げます

司会、MC、マジックショーなどで楽しい空間を作り上げます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
各種イベントを盛り上げます 司会、MC、マジックショーなどで楽しい空間を作り上げます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

イベントMC、マジックショーなどをしております。お誕生日会、二次会など、各種パーティーにて楽しんでいただけます。 プロは敷居が高いとお考えの方に、お手軽な価格設定とさせて頂きました。 まずはお気軽にお問い合わせください。 只今、コロナ感染予防の為、サービス休止しております。 コロナ終息致しましたら再開したいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

マジックショー 5名程度、15分程度を基本として それ以上は応相談させていただきます。 イベントMC およそ15~30分程度のイベントMCを基本として 台本文字数など内容により応相談させていただきます。 交通費は、横浜駅より実費となります。 今回、気軽なホームパーティや二次会等を対象とさせて頂いております。 大がかりなイベントの場合は、別途ご相談させてください。 また、オプション等まだ細かな設定をしておりません。お手数をおかけしますが、ご相談とさせてください。 お問い合わせは、日程に余裕をもってご連絡下さい。 よろしくお願いします。