双極性障害の方、人に言えないお悩みをお聞きします

一緒に元気になっていきましょう(*^^*)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして、現在3人目を妊娠中のらきともです。 双極性障害と分かったのは、二人目を産んでからなので4年になると思います。 ただ、小さい頃から抜毛症や、過呼吸等ありました。 精神科には何度か受診したことがありますが、認めたくないというのと、薬を服用しなかった為、しっかり通院せずにいました。 なので、双極性障害がいつからだったかは分かりません。 多分小さい頃からじゃないかなと思っています。 ずっと波があり、希死念慮があったことも何度もありますし、私がいなければみんな幸せになれるのにと本気で思っていました。 しかし、3人目を妊娠中部屋が本当に汚く、これじゃ駄目だと思って色々調べる中、整理収納アドバイザーの方のブログに辿り着きました。 こんな私でも簡単に綺麗を維持できる方法が載っていて実践してみると、本当にきれいになっていって、心が軽くなっていくのを感じました。 そして、3人目を妊娠してから薬がなくてもほとんど波もなく笑って過ごせるようになりました。 治ったかと思っていましたが、旦那さんの仕事が忙しくなり、日勤夜勤と仕事が続く中、久々に鬱状態が酷くなり、また漢方を飲みながらになってしまいました。 でも、薬を服用しながらでも心はまた落ち着いてきました。 完治はしていませんが、鬱状態になっても寝れば次の日には落ち着くようになりました。 なので、同じ様に悩んでる方の心が少しでも軽くなるお手伝いが出来ればと思い、こちらを始めました。 どうぞよろしくお願いします☆ 平日の10時から12時までの二時間、心のお悩みを聞かせてください。 アドバイスや治療は出来ませんが、心のお悩みに寄り添い受け入れることは出来ると思います。

購入にあたってのお願い

私は医師や看護婦の資格があるわけではありません。 なので、専門的なことは病院などへお願いします。 私は双極性障害持ちで、同じ様に悩んでる方の力に少しでもなれたら嬉しいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

カウンセラー笑顔☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者