メイクショップでのネットショップの制作します

難しい設定もお任せで公開まで対応

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
メイクショップでのネットショップの制作します 難しい設定もお任せで公開まで対応 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

Makeshop(メイクショップ)を利用したネットショップでの立ち上げをサポートさせていただきます。 Makeshop(メイクショップ)に特化したサポートとなっております。 さまざまな種類のあるカートシステムの中でも流通総額7年連続業界No.1を誇る、売れるネットショップ構築サービスです。 特徴は ①手数料0%なのでどれだけ売っても売上手数料は一切かからない ②独自の集客システムと集客できる仕組みがある。 ③外部のサービスと連携をおこなうこともできるのでカスタマイズの幅が広い 機能が非常に多く、立ち上げ後の集客サポートも多様で一からネットショップを始める方にはうってつけのカートシステムですが 機能が多い反面、設定内容が難解で非常に手間のかかるユーザーインターフェースであったりもします。 実際に登録してからどこを触ったらよいのかわからないという方が多数います。 登録したけれど立ち上げまでいかずに諦めてしまう人もおおいとか。 メイクショップでネットショップを立ち上げを検討されているかた是非ご相談ください。 制作・サポートをしっかりさせて頂きますのでご安心下さい。 以下が対応させていただく基本的な内容になります。 ■WEBサイト制作内容 会社基本情報設定 ドメイン設定(独自ドメイン設定含む) お問合せ接敵 特定商取引設定 TOPキービジュアルヘッダー画像(1つ) テンプレート設定 カテゴリー設定 決済設定 ※別途決済代行会社のお申し込みが必要です(最短1日で導入できます。) 配送設定 配送方法(指定の宅配会社に応じて) 商品登録 10点まで(商品画像やテキストはご用意ください。) ご購入前にメッセージにてご相談ください。

購入にあたってのお願い

■以下、先にご連絡ください。 ・取り扱いたい商品ジャンル ■必ずかかる費用について こちらは最低限必ずかかる費用になりますのでご了承ください。 ・ドメイン(約700円~/年)※com,jp,netなど種類で変動します。 ・Makeshop月額費用 ・決済代行会社(手数料、固定費)※選択する決済方法により違います ※ドメイン取得費用及び更新費用等はお客様ご負担です。 ・無在庫商品利用の場合のみTopseller(500円~/月) ※追加のヘッダー画像及びバナー画像の制作をご希望の場合はオプションを購入しご連絡ください。(初回では1つは制作物として含みます) その際の素材は極力お客様よりご提供頂けますと幸いです。 ご用意は可能でございますが有料写真や素材をご希望の場合は、別途ご請求になりますのでご了承ください。 ※ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは致し兼ねます。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

サト@Web広告&ECコンサル20年超
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 132 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ひとりひとりの対応の質を上げていくために、一度に1-2件までの対応とさせていただいております。納品間近の場合で手が空くタイミングもあるので、まずはお気軽に質問ください。