この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

”失せ物”★について占います★ホラリー(西洋占星術+ダウジング)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
”失せ物”★について占います★ホラリー(西洋占星術+ダウジング) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

”失せ物”とは無くしたものについて占うということですが、とても難しく、占う本人に相当なプレッシャーがかかり、霊感度も落ちるため、なかなか当たらないのが現実です。 なので、占うこと事体タブーではありませんが、 見つからないままでいるりはずっとましです。 はずれる可能性がとても高い占いですが、あなたのその、大切ななくし物について占います★ あの日、無くした大切なもの。占いでもう一度探してみませんか?★

購入にあたってのお願い

★とても外れる可能性が高い占いです。ご了承ください。 人様の生死や行方についてはお受けすることはできません。(※物体が対象となります) 必要なデーター:あなたの西暦生年月日、あなたの本当の性別、無くしたものと色、形状、何月何日頃か、などお知らせください。写真があって表示可能でしたらお願いします。 ★過去に違反者リストに乗ったことがある人は半永久的に依頼をお受けいたしません。
価格
500