子ども向けプログラミング教室の開講サポートをします

急上昇するプログラミング教育に携わりませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
子ども向けプログラミング教室の開講サポートをします 急上昇するプログラミング教育に携わりませんか? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

今流行の子ども向けプログラミング教室を全国に広めませんか? こんな方にお勧め ☆教育に関わる慈善事業がしたい ☆今の子供達にもっと良い教育環境を与えたい ☆流行りのものに携わりたい プログラミング教室って? プログラミング教育市場は2020年からの『小学校でのプログラミング教育必修化』を背景に大きく成長が見込める市場として注目を集めています。 ロジカ式プログラミング教室は、池田市の小学校で2年間にわたりプログラミングの知識を提供したり、大手会社の社会人向けの研修を多数実施した経験を活かし、教室を運営しているロジカ式プログラミング教室がプログラミング教室の開講・運営のお手伝いをさせていただきます! また、 大手企業(NEC・ LINE・日教販)などと提携しプログラミング教材の開発を行っています!!

購入にあたってのお願い

【サービス価格】は相談料となります。開講に関するお見積もりはご連絡をおまちしております。 ご相談の際は以下の項目を記入願います。 ・お名前 ・お住まい ・職業 ・年齢 ・性別 どうぞよろしくお願いいたします。