障がい者限定!Wixでホームページ作成します

障がい者、障がい者福祉施設等限定です。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
障がい者限定!Wixでホームページ作成します 障がい者、障がい者福祉施設等限定です。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
用途
業種

サービス内容

ビジネスや個人活動において、HP(ホームページ)での情報発信はいまだ必要とされるツールです。 HPでのクオリティで集客や信頼性も変わってきます。 そこで、HP作成ツールのWix(ウィックス)で、あなたに変わってHPを作成します。 Wixはスマートフォンにも対応しております。 Wixのテンプレート集です。 https://ja.wix.com/website/templates このようなHPが完成します。 基本プラン(ただし、柔軟な対応は心がけます。) ・Wixの無料プランサービスだけの作成になります。 ・HPページ数はトップページ含めて4枚までです。 ご興味あるから、ご連絡下さい、相談無料です。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・障がい者、障がい者関係者・施設のみの対応になります。 ・HPは、検索サイト上位には表示されないと思って下さい。 ・ Wixはちょっとした知識があれば、多くの方が使用できるサービスです、  必ず、ご自身で試してから、ご依頼願います。  (後から、これなら自分でやった方が良かった、などのクレームは受け付けません。)